スポンサーサイト


ベスト・キッド見た。

「ベスト・キッド」をDVD借りてみました。ジャッキー・チェンとウィル・スミスの子供主演の映画です。すごく見やすくてあっという間に試合のシーンになるのではなく、主人公の成長の過程がちゃんと描かれていたしジャッキーのハンさんも人を教えていきながら過去を乗り越えてみたり、飽きない展開でした。
カンフーの精神、喧嘩に使わないよ~ってのはドラゴンボールでも亀仙人が教えてたような気がします。
てか、主人公の子供ウィル・スミスミニ版みたいでした。本当によく似ています。

んで、もう一本アニメ「イヴの時間」を借りて途中まで見ていたのですが母が長電話を固定電話でしており一台しかないテレビで電話の声を聞きながらだと集中できなかったので見るのやめて今に至ります。
アニメって声小さくなったり大きくなったり落差が激しいんですよね。

トーチウッドをぼんやり眺めています。ジャックがかっこよくて好きです。ちらほらとしか見てないのであまりわからないのですがグウェンがなんだか妙なおっさんと結婚しようとしているのですが宇宙人にかまれたのか、いきなり妊娠しているという話。すごい話。
宇宙人と言えば「レベルE」アニメ化なんですね。漫画笑えます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

