イタリアンですよ。

小さなイタリアンレストランに行ってきました。パスタはおいしかったしケーキもおいしかった。カウンターとテーブル席二つしかない小さなレストランだけどまた食べに行ってもいいかなと思いました。
バンプオブチキンが好きなのか店内にはバンプの曲がかかってましたー。
それで一緒に行った女の子とその彼氏さん。彼氏さんは仕事で上司とソリが合わずこっちの田舎に越してくると言ってました。それで女の子と家を探しているとか。
がんばってほしいものです。

で、例のごとくごみ出しの日に不燃ごみやら色々出しそびれてたので地元のごみやに持ち込みして、電気屋に行ってノートパソコンを買ってしまいました。しかし好きな色がなかったので(薄いブルー)お取り寄せしてもらい来週くらいに届くらしい。ということは、ネットの設定とかは年内無理ですね。
小説を書いていながらいつも家族共有パソコンや妹のを借りて書いている状況からおさらばですよ。
来年はそいつで書くぞー。
あと今日はゲーム機器「Wii」を買いました。なんと、私が、ゲームを。
ゲームって本当スーファミ時代から関わってこなかったんですが、ドンキーコングだけは思い出があってやりたくなって妹らにのせられた感もありますが購入してしまいました。
ちょっとだけ一面をやったのですが操作がやっぱりすぐには慣れない……左手で振ってタイミングよく右のAボタンを押してジャンプするとか難しい。左右違うことができないんですけど。
でもスーファミも慣れるの大変だったしいつかは――と思いましたが小学生と同じくらい暇な練習する時間があるわけでもなし大丈夫かなと不安になりました。
正月は韓国ドラマ見て、ゲームして、ネットして、という感じかな。
あと、友人とちょっと食事に行くくらいかも。

年の瀬が迫っておりますが怠惰な心を押し殺すのでせいいっぱいです。やらなくちゃいけないことがたくさんありすぎる……メッセンジャー終わるのかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいですねぇ!
マイパソコン!来年から楽しみですね☆

そしてゲーム機ですか…!
あたしもスーファミ以来やってない組です(笑)
ゲーム機どころかテレビすら持ってないとゆう。独り暮らしし出して10年くらい経ちますが、慣れちゃって買う気も起きません(笑)

正月の予定が満載になりましたねぇ~いい年末年始を過ごして下さい☆

Re: はい、楽しみです!

パソコン楽しみです。文章打てたらいいんですよ。
ゲームは平日は時間ないのでまだまだ触れてないですが、確かに一人暮らしをしているならば私も手を出さないと思います。一人でできるミニゲームくらいなら買うかもしれませんが実家暮らしだと、そんな暴挙に出たりする……てかテレビないんですかっ!! テレビっ子なもので耐えられないかもしれません。
でもちゃんと物事を考える時間が得られるかもしれませんねぇ。

正月の予定はほぼ、くっちゃ寝に値する予定しか連なってませんでしたがそれなりにいっぱいです(笑)サワムラさんも良い年末年始をお過ごしください♪
▲ページトップに戻る