実は明日休みなんです。

三連中なんですよ、うへへ。
でも土曜の午後と日曜の午前中用事あったから全くフリーは明日だけ。あと韓国ドラマ「狐ちゃん何しているの?」も今日で観終わり事実上解放されましたが(レンタルまとめてしたので空き時間はほとんどそれを観ていた)明日も市役所行ったり、なんやかんやでちょっとだけ用事あります。会社の人には三日もあるんだから旅行にでも行けと言われましたが無理でした。

「狐ちゃん何しているの?」は年の差カップルもので主人公33歳女性が友人の弟(自分の弟のようにも思っていた)と関係をもってしまったことから始まるラブコメ。で、主人公の女性(藤原紀香的な雰囲気)は33歳でありながら婦人科を訪れたこともなく処女で妙なエロ雑誌社(自分含め三人しかいない)に勤めているといった痛い設定。私もこのままいくとそうなるのかなーとか思いましたが婦人科は行こうと思います。
主人公も筋腫ができるとうことで手術でとることになります。
最後は彼が兵役でやられて「もう別れよう」といったにも関わらず会いに行って仲直り的な感じでハッピーエンドでした。でも年の差といっても9歳差ですよ。日本では結構よく聞く話ですがすごい主人公たちは悩むし家族に猛反対をくらいます。で、主人公に結婚を申し込む奴がもう一人いてそっちが医者で自分より年上なもんだからみんな「あっちにしなさいよ」と言うわけですね。私もあっちの方がいいのではないかと思いました。
ちょっとはたから見たら「めぞん一刻」みたいに見えます。


韓国といえば今大変なことになってますね。戦争はどこの国で起こっていても嫌なものです。早く決着がついてほしいものです。なぜならば私は韓国に旅行に行きたかったから! サランヘヨー

さよならメッセンジャーというブログでしか小説書いてないのでやばいですね。明日はなんとか文を書こう、うん、できたらいいな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る