てわけで久しぶりの日記だよ。

ツイッターって限られた時数しかつぶやけないし、てかそんなおもしろい日常送ってないし、フォロワーの数を競うかのようなシステムもあまりよくわからないしーなんて思っていたのですがなんてことはない、結構楽しくて日記が本当におろそかになってしまいます。ツイッターもしてブログも書いてミクシイもしてという方もいますが世の中いろいろな情報ツールがあるんですね。でもニコニコ動画を見たり、お絵かきサイトの会員とかになったりしんたらますます空き時間をそれに費やしそうなのでツイッターくらいで流行りものに手を出すのはやめておこうかと思います。
ツイッターって要するに「出入り自由なチャット」みたいなものだと思うんですよ。自分がフォローしている人のつぶやきがリアルタイムで自分の管理画面見たら流れてて、コメントも簡単にできてしまうというもの。地震あったときは「揺れた?」とかのコメント多いです。あと大きなニュースがあればそれについてみんな感想を個々につぶやいている。つぶやきシローか。
でももっと内容あることつぶやきたいものです。

今年の流行語は「ネット流出」かもしれないと誰かがつぶやいていた。

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る