パソコンは今応急処置の状態です。

とうとうパソコンにガタがきたー!というわけで好き勝手できないので長時間いじることができません。更新はしばらくできないですがなんとか日記だけでもと思い日記はテンプレート変えてみたりしてみました。いや、ただ単に見やすいのを発見しただけなんですが。

昨日は久しぶりに会う友人と遊びました。楽しかったです。しかし、今日とその前の日はどん底の気分を味わいました。駐車スペースのことで近所とごたごたがあったり今日は請求書のことでへたうちこいて・・・。そういや18、19、20才て厄年らしいのですが(前厄・本厄・後厄)丁度、今は後厄だなアと。とうとう厄払いなしでここまできてしまった。まァ、いいか。
 更新できないといいつつそれを理由に本ばかり読んでいる。また、紹介していきたい思う。

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る