稲葉さんソロライブ!

稲葉さんソロライブがまたまたナゴヤドームであるんですが友人がチケットとれたからと誘ってくれました。ただちょー楽しみなんだけどその日は休めずどうやら半休してから行かなくてはいけないんですよ。それで昼イチに会社出れたらいいけど仕事の都合上たぶん3時半くらいまでいないと駄目な感じです…全ては私の段取りの悪さなんだけど、とすると友人は先に行ってもらった方が良いです。ぎりぎりに私と走らしたらかわいそうだし…まぁそれはさておき不安なのは私電車が苦手で無事たどり着けるか、ですよ!間違っている暇はないのですが最短ルートで行けるかが心配。誰かこの日記を見て一緒に行きませんか~?三重県在住で仕事帰りにナゴヤドームまでライブに行く人…!日付は来週の水曜日です!


たぶん、んな遅くから行く奴はあんましいないだろうなぁ。がんばって行くしかないか!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

めちゃめちゃお久しぶりです!覚えてますか??(笑)「きょう」のサワムラです。久しぶりに高瀬さんのブログにお邪魔しました~ちょいちょい小説があって、ドキドキしながら(?)読ませていただきました!
やっぱり高瀬さんの小説はすきですっ
リアルなところとか、書き口とか、取り扱うテーマだとか…
私も最近はサイトめっきり放置なんですが、高瀬さん見習ってブログで少しずつでも物書きを再開しよーかなぁと!
ブログでは会社の話なんかも垣間見えて、同年代の物書きさんの日常が見えて楽しめました!因みにうちの会社でも喫煙所がどんどん狭まっていって愛煙家の私たちは肩身が狭いですよ。
ライブはジャンルは違いますが私も行くの大好きです☆ライブ、頑張って行って下さい!!

長々とお邪魔しました~ 

またブログにお邪魔しまっす!

Re: こちらこそお久しぶりです。

忘れるわけがありませんよ。私はこっそりサワムラさんの日記を読ませていただいてます★
なら、挨拶くらいしろよということですよね。コメントありがとうございます!
サワムラさんは人との交流やどんな話をしたかとかリアルに日記に書かれていてまるで話をしているような気がします。それも楽しいですが、ぜひ、日記でも短文書いてください。したらば読ませていただきます。
更新するほど体力ないなあってときに日記に短編(散文?)くらいなら気軽に書けるし何より更新がらくちんなんですよね……その分サイトの機能が日記しか動いてない状況であったりしますが一応文は書いているぞくらいはアピールできたり!
サワムラさんは周りの人をモデルにすることもありただの会話文だけでも散文にしてみら印象深いのが書けそうです。ほんとリアルな設定とか。
ライブは不安だけど何とかがんばって(?)行ってきます。それでは、こちらもまたそちらにお邪魔するかと思いますがその時はよろしくです。
ではではー!
▲ページトップに戻る