人類滅亡なるか。

不可思議探偵団で、マヤ歴によれば2011年(来年じゃん!)には人類滅亡で未来予想Bot(なんかそういうプログラムというかテクノロジーというか、での予想は2013年だって。太陽フレアによる電磁派による影響や、核戦争で滅びる可能性があるらしい。


仕事しなくていいんじゃね?
……まあ、そういうわけにはいかないんだけどマジ怖いです。ちびまるこちゃんで、ノストラダムスの予言のときに勉強しなくていいじゃんって考えたけど、もし予言外れたときには馬鹿丸出しで大変なことになってしまうというネタがありましたがまさにそれになりかねないので、生活はちゃんとしなくちゃね。
三連休も終わり、明日から仕事ですねぇ。

だから、人類滅びるし明日から仕事しなくていいんじゃね?



話は代わり、昨日は掃除して午後から小説書いてたら夕がたになって、あっという間でした。今日は掃除して母の客が大勢来て、どうやら家がわからなくて迷われたということを聞いて、仮眠したら今に至る。
目印だった床屋がつぶれたことからうちの家にたどり着くまでの目印がなくなって全く同じに見える住宅街でうちに来る人は大抵迷う。床屋が復活してほしい限りです。

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る