ツイッター始めました。

魔術師オーフェンの作者「秋田禎信」さんがツイッターを始められたということで私も興味を持ち無料だししてみることにしました。これ面倒くさがりにはいいかもしれませんね。
この人興味あるなあーと思ったら一発ボタンでフォローできるし、フォローをやめるのも簡単。で申請の連絡とか別段必要ないし、そしてこちらがフォローしても相手が返事をくれるとも限らない。このラフさがいい。返事はもらえたら嬉しいけれど芸能人とかだと大変ですよね。
で、ブログに書くほどではなく、ネタが三行くらいしかないときに気軽につぶやける。ちなみに地震情報もフォローしてみたぞ。これのだいご味は企業とかのネタもフォローすればリアルタイムでくること。モスの情報とか天気とかね。
企業とかはCMになるのでフォローをどんどんしてくるのですよ。フォローが増えていると少しうれしいv
ブログがその分おろそかにならなければいいのですが……ブログにはブログの良さがありますよね。中身のあることを書きたいときはこっちに限ります。
たまに暇なときがあるかもという方はぜひ、どうぞ。

ツイッター

私のツイッター名はtakase2です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 お久しぶりです。ベティが、最新作がでてますね! 近所の本屋四軒まわって手に入れたんですが、面白い作品でした。久々の秋田さん成分というか……
 もうお読みになったでしょうか。
 ツイッター、そうらしいですね。一方HPの方は改装中? で雑記が読めないという……

Re: No title

お久しぶりです。小説がんばっているようですね。
ベティは発売日当日に手に入れたのにまだ読んでいないという……汗。
結構内容が重厚らしいのでじっくり腰をすえて読むぞとか思ってます。そのうち下巻出そうですが!
お楽しみはあとにということで。
そうそう、秋田先生雑記はほったらかしですね。つぶやきもおもしろいけど雑記は復活してほしいですね。
▲ページトップに戻る