着物着た。

今日は成人式用事があっていかないことにしたので着物をせっかくローンで(買わされた?)買ったので写真だけでも記念に撮ることになったのだがそれの予定日だった。12時から着付け、メイク、髪セットとなり撮影となり気付いたら4時くらいであった。本当はそこで着替えて帰ろうと思ったがデジカメとかでの持ち込み禁止ということで家まで着て帰ることになった。行きは高瀬の運転だった。運転できる妹がついてきていたがめがねを忘れた、ということでやっぱり着物着たままわたしが運転した。疲れたーっ。
で、明日から本気で寒気くるらしいので今週がスタットレスタイヤ交換のチャンスということで家帰ってすぐカメラで適当にとったらすぐにメイク落として着物脱いでタイヤを買いにいった。
午前中はだらだらしていたのできず。
昨日は午前、美容院。午後は友人と会う約束をしていたので無理でした。
そうして今週末もどたばたと終わってしまったのでした。
あれ、小説かく時間は?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る