美男ですね。

妹がまとめて「美男ですね」(イケメンですね、と読む)の韓国ドラマDVDをかりてきているので見ているが桜蘭高校ホスト倶楽部とか、花ざかりの君たちへとか少女漫画チックです。
ストーリーはアイドル歌手グループの新メンバーとして修道女だった主人公が目の整形手術失敗しデビューできない兄の代わりに男のフリして入れられてしまうもの。兄がアメリカで手術して帰ってくるまでの約束のはずが・・・・・・? 一番意地悪で人気のある奴に女とばれてしまったり、女とばれているけど黙ってくれている奴もいたり、男と思っているけど惹かれてしまったり中盤ではみんな彼女が好きという図に。でも女優に女であることがばれてしまい、意地悪されたりするんですよ。その女優はアイドルグループの一番人気で意地悪な奴が好きでややこしいことに。
そこに主人公らの親とのいざこざ問題があったりして。うまいところで切るからなかなかDVDをとめることができないんですよ。
え、「善徳女王」はどうなった? DVDを母が購入したのでゆっくり見れるんです(爆)やばいです、最近。人から昨日のテレビ見た?と聞かれてもあまり答えれません。だってほとんどDVD見ているんですよ!
ああ、「パルナサスの鏡」は見ました。幻想的な物語でした。
今日は高校生クイズちょこっと見ました。いいねえ、青春。勉強って好きなジャンルなら苦じゃなかったことを思い出します。高校生らが主人公の小説を書きたくなってしまいますが、まだ別作品を書いているのでまた今度。
ていうかこんな韓国ドラマ漬けではいかんだろうが! 実はインテで購入した同人誌もまだ読みつくしてないし。
いろいろとっちらかってるー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る