仕事が終わったら仕事だぜ。

というわけで韓国ドラマを見続ける毎日が続いている。「善徳女王」おもしろすぎる。家族ではまっているため、家にいる母が先にDVDを見始めて遅れて帰宅した私たちが追い越せ追い抜けとばかりに見るという毎日。
・・・・・・こんなことでは駄目なのだ。レンタル屋に今19巻くらいまであったからそれに追いつくまで他ごとに手がまわらん。夜にそのDVDを見ることばかり考えてしまうためそれ中心の生活になってしまう。いろいろしなくちゃいけないことあるのにー。
今週末はインテックス大阪のコミケに参加してきます。それは楽しみですが熱中症が心配です。夏の参加は久しぶりなのでいろいろ準備していかないといけません。今年は一足早くパンフをおとり寄せしてみました。ですが、楽しみにしている「創作一般」が少ない気がするのでそこは残念。冬に期待? 
 ところで妹と「同人誌ってある意味ブランド物?」ということが話題になりました。だってその同人作家が個人的に作ったもので大手は名前が売れている。ですが「結局は二次創作だからまがい物じゃん」ということでブランド物と呼べるのは本当に一次創作くらいという結論になりました。
ブランドものを買いにいきます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る