パソコン変わりました。

先週の金曜。高瀬がパソコン触ったのを最後に壊れてしまいました。
なんということだ。
メールも受信ボックス空っぽです。感想とかおいてあったのに。
あれは宝物でした。
やはり印刷してとっておくべきでした。
また感想ためられるようがんばります。
でも同じものは二回もらえないしやっぱり惜しいこをしたなあと思いました。
新しいパソコンを日曜に買って月曜設定とか人にしてもらって今触りなれてないキーボードを叩いています。
平らなキーボードは使いにくいですが慣れるものなのでしょう。
そしてショックなのが異世界のキングダム(delta66さんとのコラボ)の小説半分までようやく書いていたのものが消えてしまったことです。
なんとまたものやお預け。
残業が多い毎日ですが年内に落ち着けるようがんばらないと。
ていうか時の魔女アイリスもう二年目だよ。
遅い更新だ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちはー!

こんにちはー
コメントどーもです。
データが消えちゃったのはイタイですね。僕も経験ありますが"あれ"はショックですよね。
アイリスは2年目という事ですが早いですねー! ライバル楽しみ。何か企みがあるのか…純粋にアイリスが好きなのか…。謎です!
僕は最近、ブログでちょこちょこと書いてます。アップに時間かからないし変更も楽だし少しずつ進めても不自然じゃないかな…と。貯まったら本館にアップでいこうと思ってますよ(>y<)
▲ページトップに戻る