明日から休み♪

今日まで仕事でした。でも三連休するだけなのであっという間の三日間でしょう。家族で墓参りに行ってまいります。台風どっか行ってよかった。でもすごい車込んでいるでしょうね。それでストレスがたまる!
で、帰宅してからその夜に友人と飲み会となりました。今回「あんたが幹事ね★」なんて言われてたのですが連絡せずに放っておいたら別の子が手配を始めてしまい急遽飲み会となりました。私個人的に日にちの余裕がないのでずるずると延ばしていましたが無理やり時間は作れるもので、あとは体力の問題ですよね。
気分にムラがある私は、人と話すのも億劫だとおもう日もあれば友人とカラオケ行きたいぜと(←私にしてはすごいテンションがある日の思考)か思ったりするんですが飲み会の日はどのようなテンションかまだわかりません。少しでもその日の自分が元気であってほしいものです。

話は変わりますが最近デジタルオーディオプレーヤーを買いました。パソコンで曲をとり聞けるやつ。IPodとどう違うのかあまりわからないのですが、MDプレーヤーと違いたくさん入るのでこりゃいいやと思ったのですがパソコンの起動しているところへUSBコードを使って充電しなきゃならんのでそこは面倒な気がします。パソコンありきの周辺機器なんですね。あとデジカメもほしいですが電機屋行って困りますね。どれがいいのかわからん。もう少し調べてからーと思っていつになることやら。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る