善徳女王にはまっている。

また韓国ドラマかよ、なタイトルですがはまっているんだからしょうがない。今んとこ主人公少女時代が終わったくらいまで見ました。新羅の時代が舞台で主人公は国を支配している悪い女将軍を倒す星のもとに生まれた双子だったんだけどよくある展開で自分が王家の人間とは知らずに砂漠で暮らす。女将軍にとっては自分の時代を終わらせる凶兆のため恐れているわけですね。で、主人公は自分を育ててくれた侍女のことを母と思い込んでいたんだけど彼女は途中で死んでしまう・・・とまあ、主人公が砂漠から逃げたり、軍に入ったり、展開がころころ変わる物語。最終は王女なんだろうけどまだまだ先が遠いです。


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る