AKIRA

先週の日曜に「AKIRA」やってました。録画しましたv 本当にこのアニメは何度見てもすごい。母曰く、海外のなんやらに出品用に作られた海外向けの作品だったそうです。これぞ「クールジャパン」
昔のアニメなのでCG技術とか全くなく全て手書きの映画となるわけですがすごい迫力。とくにテツオが最後暴走し巨大化していくシーンは何度見ても気持ち悪い。口をぽかんとしてみてしまうアニメですよね。これ原作あるみたいなんだけど続きがあるんでしょうか。ちょっと読んでみたくなりました。
こういうアニメがもっと見たいです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

28号!

高瀬さん、こんにちはー
「AKIRA」観ましたか。僕は放送気がつかなかったですv-12
実はエンディングが不完全バージョンのしか見たことないんです。
なんだか久しぶりに見たくなっちゃいました。
CG多いですが「スチームボーイ」も意外と面白かったですよ。

Re: かーねーだー!

> 高瀬さん、こんにちはー
> 「AKIRA」観ましたか。僕は放送気がつかなかったですv-12
> 実はエンディングが不完全バージョンのしか見たことないんです。
> なんだか久しぶりに見たくなっちゃいました。
> CG多いですが「スチームボーイ」も意外と面白かったですよ。

deltaさん、こんばんわ。もう大分体調も戻られたということで良かったです。
「AKIRA」不完全版しか見たことがないのは勿体無いです、臥せっていても前日連絡したらよかったですね。またレンタルしてみてください! けど何か食べながらはやめたほうがいいですよね、あれ(笑)私は終わりらへんに思い出されるテツオとカネダの幼い頃のシーンが好きです。
「スチームボーイ」も大友作品ということで見ました。CGうんたらとか語ってますがこれも確かにおもしろかったです。こちらは打って変わって明るい作品でしたね。夢があるものでした。
あと、暇があったら「老人Z」押井守監督のアニメ短編とかもレンタルしてみてください。これもいいですよ。
▲ページトップに戻る