寒い日は残業するなよ!

寒い。
どうしてこんなに寒いのか。雪がちらついていましたよ。なので会社は今日早く帰宅。といっても買い物とかレンタルショップとか帰りによると7時まわっていました。なんと、高瀬が好きな小説「ハサミ男」の映画版のDVDが出ていましたので借りてかえりました。まだ今日は見ていないのですが。
この小説本当に仕掛けだらけ。内容はというと猟奇殺人の犯人が主人公で自分の犯した事件の模倣犯を自ら探しだす・・・って感じ。
ミステリー小説ですがなかなか型破りな小説でした。
 新作なのでもう明日には見なくては。今日は、寒いのでもう寝ます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る