夏ですよ。

昨日、地元の花火大会でしたが花火大会には行かず家族で回転寿司に行き、帰りに花火があがっているのを遠くから見ました。これで夏満喫できました!
・・・・・・。

ところで本屋に行って雑学本コーナーにいつも立ち寄ってしまうのですが、今「戦国」「刀」「都市伝説」がブームっぽいですね。しかしながらこれらの本を小説の資料にしたいと思うのですがどんな話だ。今書きたい雰囲気でないからちょっと保留で関係ない少女小説と荻原規子さんの「R.D.Gーはじめておつかいー」1巻今更ながら買いました。夏休みだったら読書三昧したいけど学生から遠ざかって○年。学生時代のマラソンも体育祭も授業も嫌いでしたが夏休みだけはいいものでしたね。9月から憂鬱が待っているとしても夏休みは天国でした。

今日はいろいろ用事あったのですが少しの合間に友人に見せるようの小説の訂正をしてました。なかなか友人が忙しくて会えないのですが会って少ししたらサイトにあげようかと思います。久しぶりにまとまって書きました。応募するにしては中途半端なページ数です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る