借り暮らしのアリエッティ見てきました!

昨日から上映開始のアリエッティを昨日、仕事が終わってすぐに妹たちと観に行きました。
世界感が人の家でほぼ展開するためゆったり見れました。今回は宮崎駿が監督したわけではありませんが今後期待できるような作品でした。時間内でまとまっていたように思います。おもしろかった。
あと曲がよかったのでイメージアルバムを買ってしまいました。セシル・コルベルさん雰囲気がある歌ばかりです。癒される~。あと私は映画見たあとあまりパンフレットを買わないのですが(あまり行かないから)今回から集めることにしました。映画館行ったらパンフレットを買うぞ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る