Web拍手更新!

blogの調子悪くてこの記事を書くのは二度目です。
久しぶりに拍手お礼文を更新しました前のやつはゴミ箱行きページです。今回二つだけなんですがひとつはサイトのオリジナル小説から、ひとつは不倫がテーマのやつ。なぜ唐突に不倫ものかというと会社の帰りに立ち読みした本で思いつきました。誕生日占いとゆうもので自分の誕生日を見たら「恋愛に関しては淡白だか相手から誘われたら断れず不倫に陥りやすい」とかなんとか書いてあったんです。実は他の本でもんなことが書いてあったのを読んだことあるので嫌な予言ではあります…あとダメ男にもひっかかりやすいらしい(笑)

お暇な方はぽちっと押してみてください♪

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る