アウトレットって高くね?

今日はまだオープンしたてのアウトレットへ行ってまいりました。
滋賀県の竜王のとこです。第一、アウトレット自体私は馴染みがないというか初めて行ったのですが・・・・・・ブランドものが安くなっているのはわかるのですが安くなって¥5000、¥10000なり~という世界は少し手が出しづらいです。服なんてネットで安いのを仕入れるか、しまむらで良くね、とか考えてしまう私は貧困者だ(爆)
あと見れる時間が少なかったのであまり買うことができず結局滋賀県のおみやげの饅頭とお茶を購入しました。

あと選挙でした。帰ってから選挙は疲れました。期日前投票に行くべきでした。誰になってもそんな大差ないと思うのですが人に頼まれているので今回は行かなくてはなりませんでした。

話は変わりますがドラマの話。

水曜10時「ホタルノヒカリ2」は第一話おもしろかったです。相変わらず主人公が変わってない。でも部長のまわりに綺麗形の謎の女がいてどうなるのか不明ですね。設定としては1のあと、香港へ3年間仕事で蛍は飛ばされて帰還したとこから話が始まります。今一番気になるドラマ。

金曜(だったか)「逃亡弁護士」ちょっとだけ漫画の「モンスター」に似ている。主人公が警察から冤罪なのに何者かにワナにはめられ殺人の容疑がかかって逃げ回る。そして行く先で出会った人を自分の能力を使って助けてまわりながら真犯人を突き止める。自分の能力とは弁護士の力ですね。主人公は弁護士です。
「モンスター」のときは天馬は医者でした。

土曜8時「ハンマーセッション!」天才詐欺師が警察から逃れるために先生になる話。詐欺師なので生徒に教えるというより生徒を騙しぎゃふん、といわせる展開なのかな(一話ではそう思った)
タイトルの「ハンマーセッション」とは心の壁をぶち壊すという意味。速水もこみち主演。
見やすい時間ので来週も見れたら見る。

いまんとこそれだけ見ています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る