愛はいつか輝きを失う。

「私の名前はキムサムスン」韓国ドラマも休み休み見ているがこれもあと少しで見終わってしまうこの空しさ。次に見たいものがあまりないんで、どうしようーといった感じです。
最終回間際なんですが、主人公の相手役が前の彼女と別れる際彼女が“愛はいつか輝きを失う、私たちのように”という台詞があるが、主人公でもないキャラの台詞に切ない気持ちになりますね。ギャグ度が高いのにシリアスなとこはシリアス、このくらいの塩梅がいい。

昨日眠いのに小説を書き上げました。友達に見せるようなのですが最後慌てすぎの展開です。なんだこれ~。しかし書き上げた感をひきずったまま訂正すると冷静な目で見れないので明日がんばります。
今日はもう寝よう。


拍手お礼

5/31 0:00の方。17:00の方。

6/14 21:00の方。

6/28 11:00の方。

7/2 13:00の方。

7/5 19:00の方。

久しぶりにありがとうございます。やばいですね、だいぶお礼忘れてました。
拍手のチェックはあまり忘れてないのにー更新しなきゃー。




コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る