ホタルノヒカリ

「ホタルノヒカリ」が2が7月7日からドラマの続きをするということで、今、我が家ではDVDを借りなおしてます。なんとなくおもしろそうだと思っていながら時間の都合などで見れていなかったのですが、やっぱりおもしろいです。
素敵女子か干物女かといわれれば私も干物女の部類に入ると思われるので主人公を応援したくなるし共感できるところもあります。7月までに見終わらないと・・・・・・。
みんな考えることは一緒のようで、私たちのほかにもDVD借りている人がいるようです。

それと前後して韓国ドラマの「私の名前はキム・サムスン」も借りている途中なのですが当分はホタルノヒカリに集中しないと!
そういう理由で忙しい。いや、それは決して忙しいとは言わない。

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る