楽しい時間はあっという間で

友人が予約してくれたイタリアンレストランおいしかった!大阪なんばCITY南館内にある「サンタアンジェロ」コースでパスタとピザを半々でわけて食べれてあとサラダ、デザート、飲み物つき一人1260円の安さ。人気店なのもわかる。そしてお宅訪問してきました。オフィス街とあって都会にいながら静かなとこにマンションありました。都会暮らしの利点はお店がたくさんあることですよねぇ。選べる自由!会社帰りになんばウォークで女子会したり買い物したりもありだし劇場も近くだからオペラ行ったり映画館もレディースデイに気軽に行ける素晴らしさ。羨ましい限り…マックスバリューが街中にあったのは驚きでした。中身は一緒でした(あたりまえ)ただ移動手段が電車と徒歩!電車が苦手で体力ない私のような人は大変。今日は歩きました~踵の高い靴はいて行ったのは失敗です。足痛い。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る