「銀魂 新訳紅桜編」見てきました。

銀魂を友人と観に行きました。しかし、高瀬の住んでいるところは田舎なので映画館まで一時間弱かけて車で行かなきゃならんのですが・・・・・・ナビで行けるかと思いきや思い切り迷いました。
それもそのはずナビに入っている店舗が違う店舗の住所のもの入れてましたからね(爆)なんか知らん住宅街で目的地付近とか言うし、対向できるのか!?という道に入るし。もうほんとぎりぎりで間に合いました。
奇跡です。
ストーリーはファンなら知っていると思うのですが、何がどう違うのかあまり説明するとおもしろくないと思うので語りませんが動きとか良かったですよ。アニメが終わったので動く銀さんたちはこれが見納めかと思うと寂しいものがあります。
映画、おもしろかったです。

が、しかし疲れたー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る