ハイチュードリアン味。

森永のハイチュウからドリアン味が出たよ★

・・・・・・だって桃味にグレープ味にスイカ味にパイナップル味などなどありとあらゆる果物をハイチュウにしてしまえばもう色物に手を出すしかないよねぇ。ここの商品開発の会議とかおもしろそうですね。
以下、想像。

「もう・・・・・・あれしか残ってませんね」
「あれとは、まさか!」
「果物の王様ドリアンです」
「あれは香りがものすごいというじゃないか、無茶だ!」
「いいえ、それをハイチュウにしてこそ、森永ハイチュウです」
「そうか、君が言うならやってみたいまえ」
「次のワールドフルーツシリーズはドリアンに決定っ。題して魅惑のフルーツドリアン」

なんてね。楽しそうだなぁ。
それはともかく、私の休日を適当に語るならば昨日は会社の先輩である女性と買い物と岩盤浴コースでストレスを発散し、翌日の今日は朝10時近くまで寝たおし、父と私のコンビで近くのスーパーへ家族のものを買い物に出かけ、ぼーとしてから風呂とご飯食べてとかしてたらこんな時間です。
そんなことは誰も興味ないので適当に流します。

ここ最近興味あることを適当に語ります。

・タンタンシリーズ。あの少年っぽい青年と白い犬が活躍する絵本が実写映画化するらしい。なのでそれに先駆けて妹がDVDアニメ版を購入。この話って結構ハードな内容だったりするのに展開がものすごくすばやく変わるのですごいと思う。インディンジョーンズに似てる。グッズほしいけど高いですね。「なんとなんとの難破船!」つい真似しそうな口癖。『タイタンの戦い』は違うがこちらも興味あります。

・蓬莱ガールズ。漫画。1巻が書店に並んでて好きな感じの絵柄だった。おもしろそう。でも、まだ手を出さないです。

・アリスインワンダーランド。映画。3Dだしアバターの無念を晴らせるか!

・ターミネーター4 妹がDVDを借りている。だが見る時間がなかったまま明日レンタルを返すらしい。なに。

・ヤンキー君とめがねちゃん。ドラマ見た。漫画もちらほら雑誌で読んだことあったので興味ある。かわいい絵ですよね。

・占いで4月中に髪を切ると厄落としとあった。あと数日しかないのにてか休みは今日しかなかったので会社の帰りに行くか迷っている。

・奈良平城京遷都1300年祭。『大仏開眼』見たせいで行きたい。すごい人らしい。

色々迷ってたり興味あったりしなくちゃいけなかったりありますが頭の中を占めていることを列挙すると整理になります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る