素直になれなくて

木曜10時だったか、「素直になれなくて」上野樹里と瑛太のドラマ録画してあったのを今日見ました。ツイッターで知り合った男女の人間関係を描いた話。それぞれ裏があったり悩みあったり、ちょっと韓国ドラマみたいです。第一話、おもしろかったです。ツイッターというものが最近流行ってますが作家さんとかもつぶやいていたりするので興味あります。ただ、ブログでさえ結構間があいてしまうので、ツイッター、自分のが更新できなさそうな気がします。

ちょっと昨日動くことがあり筋肉痛です。月曜からもー超だるだるです。疲労コンパニオンです(よく疲れたときに浮かぶ謎の単語。疲労困憊から来る)
明日もがんばりましょー。

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る