駄文同盟に登録してみました。

登録してあるサイトが少ないなあと常々思っていたので駄文同盟にサイト登録してみました。このサイトのいいところは登録条件がそんなにきつくないこです。結構、フリーな感じで簡単にできました。あれは駄目これは駄目ということはありません。
あと、時の魔女アイリスシリーズの「差出人は不明」をアップしました。思ったよりも短い。今回は中途半端なところで切ってありいつもみたいに区切りよくないです。次回へ続く、みたいな。

休みにしたことと言えばサイトを登録してみたり小説アップしたりネタ考えたりちょっとまったりしてました。三連休もあったのにしたこと大してないですが贅沢な休日です。このところ忙しかったので良かったです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る