ファンタスティックカップル

手を出したらいけないのでは深みにはまってしまうのでは、と思っていた韓国ドラマ、現代物。最近妹がはまりだしているので一緒に見てしまい「おもしろいではないですか」と思っています。
今は「ファンタスティックカップル」を見ています。
内容はというと、高飛車でお金持ちな奥様が記憶喪失にあって、ある男に「俺の彼女だったんだ、家事とか毎日してたんだぞ」と言ってだまされる話。そのある男は出会うたびに迷惑を蒙っていたため復讐のためにそんな嘘を言う。お互い「ぶっ殺す」と言って出会った関係だけど仲良くなれるか見もの。
あと最近、妹は「大韓民国弁護士」を見ていました。これは私は途中までしか見ていませんがおもしろかったです。その名のとおり弁護士もの。主人公の女の子が友達の元夫(社長)の、友達の女の子(女優だった)の弁護に主人公の元恋人がつき、離婚後の慰謝料でもめる話。
韓国ドラマって少女漫画ちっくなんですよね。あるあるこのネタ、みたいな。ベタなのがいいのかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る