フィギュア感動ですね。

女子フィギュアは感動しましたね。真央ちゃんは悔しそう、そりゃ自分の力が出し切れなかったとあれば。でも、キム・ヨナ選手は余裕があるように思われていたけれど点数が出たときに涙が流れたのは緊張とか今までの努力とか楽して金なんかとったわけじゃないんだから、諸々のものがぶわっと溢れてしまったんでしょうね。

キム・ヨナ選手のフィギュアの構成はジャンプを失敗しても他の部分で点数を取り返せるようにしてあるということで「失敗しても大丈夫」と思って勝負に挑めたのが良かったんでしょうね。失敗したら終わりと考えるよりそちらの方が自分の力出せそうです。
でも、ちょーがんばっている人みると私もがんばろうと思えますね。小説とかがんばって書こうっと♪

拍手お礼

2/11 7:00の方。23:00の方。

2/13 15:00の方。

2/18 23:00の方。

2/22 9:00の方。

2/23 15:00の方。

ありがとうございます。お礼の方遅れてしまっていますが日々チェックしてます。一人嬉しがってます。

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る