何のために生きるのなんて馬鹿なこと聞かないでプリーズ!

タイトルはB'Zの歌の一節。今日はライヴ行く友達と相談会と称してカラオケに行ってきました。あまり決めないで歌ばかり歌っていました。名古屋城とか行きたいなとか、手羽先食べたいとか・・・・・・喫茶店が楽しいらしいですね。
もう日がないので色々検索しておかないとー。

てか、今日バレンタインですね。チョコは会社の人と自分のとお父さんの分と買いました。父は友人と旅行に行ってたので結局、それは家族で食べてしまっています。酷いですねー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 名古屋城(笑)。結構なじみの場所です。時々小規模な美術展?とかを開催していることがあるので、そういう時に行くと面白いですよ。前は日本の桜の絵の展示があって、とても良かったですし。
 名古屋は変てこな町です。大須商店街がお勧めです。

Re: 今週行くのですよ!

春にお城行けば桜も綺麗そうですよね。美術展とかやっているのは興味あります。私が行ったことあるお城も春とかは骨董市とかやっててみているだけでおもしろいです。大洲商店街がおすすめですね。友達と相談してみます。アドバイスどうもです!
浜名さんは名古屋に近いところに住んでいるんですねー都会ですね。
▲ページトップに戻る