理想の財布とは。

さて、春に買う財布は「張る財布」と言って縁起がいいわけで高瀬は最近、財布が欲しくなっている。ただ、今回は理想の財布というものがあり「長財布でがま口である程度カードも入ってかわいい財布」がいいなーなんて思っている。
しかし、なかなか理想の財布がない。第一、長財布でがま口が少ない。
妥協してしまうか否か~と思っていたら理想の形ばかりを売っているブランドがあった。
「アナスイ」である。蝶とかのデザインが主な奴ですね。しかし、全くブランドものに興味がないので財布に2万とかかけるのがものすごく悩みます。私の買ってきた財布たちはせいぜい5千円前後。
う~む。
で、ネット検索している日々が続きます。


拍手お礼

1/25 0:00の方。

1/27 3:00の方。

ありがとうございます。朝方にネット開いて拍手してくださっているなんて、ありがたすぎます。

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る