パルムの樹

今日は午前中、掃除してから録画してあったけど一回見たきり置いたままになっていたアニメ「パルムの樹」を見てました。すごいファンタジー世界で一見、子ども向きな気もしますが中身は大人向けです。えぐいシーンとかもあり「AKIRA」を彷彿とさせるところも。映画紹介はこちらよりどうぞ「パルムの樹
ともあれ巨編なのでそれを見たら体力がなくなり眠ることにしました。久しぶりに眠った眠った~。あまり良くないみたいですけどね、休日の『寝貯め』。基本眠りを貯めることはできないので返って疲れるみたいですが、時間あればしてしまいますよね。

ところで昨日はこっそり時の魔女アイリスシリーズ「君が夢見た願い事 僕が叶える願い事」をアップしました。登録してある恋愛遊牧民分も更新内容を変更しなくちゃいけませんが、午後9時~午前1時までは更新するとサイトに負荷かかるため御遠慮下さいとのことなので、また今度。って気付いたらパソコン触る時間って丁度その時間なんだよなぁ。

拍手お礼。

1/18 0:00の方。
1/20 3:00の方。11:00の方。

拍手してくださった方ありがとうございます。私、がんばります!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る