小説を書いている。

もうちょー久しぶりに小説を書きました。昨年はプライベートで忙しくて全く更新していなかったのですが年末から正月休みを利用して書き上げました。リハビリ作品。小説って書かなくなると文章ほんと出てこないんですよね。伝えたいことも伝えにくくなっている。てことで同じ単語や表現使いすぎなんですが一応それなりにできたので近々アップしようと思います。この勢いをなくしたくないが果たしていつまでもつことやら。今年の目標は小説をいつも書き続けていること。毎日できなくとも「今、○○の小説を書いている途中」という状態をキープすることだ。
まあ、投げ出さないということですかね。昨年は書きかけたくさんあるのにどれもキリが悪い。駄作でもいいからなんとか片付けていこうと思います。
今年こそは時の魔女アイリスの更新&同人誌作成できたらいいなあ(去年のデジャヴ)

サイトにアップしようと思っているのはブログにものっけた夢「斉藤ユウキ」からネタを広げてみました。中二病的な話。本当に社会人が書いたのかと思うほど情緒不安定だよ。

ところで、またハイスクール奇面組見直していたのですが私、一堂礼が結構好きだなあと思いました。変態キャラが好きなのかあ。素で変態ってところが素晴らしいぞ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る