鬱にみえますか

久し振りの日記のタイトルがこれかい。それはともかく本当に久し振りの日記だ。今回は携帯からの投稿です。こりゃラクチンでいい。がんばってマメに更新できるようがんばるだ。
しばらく何をしていたのかといいますと残業して帰ると7時8時ご飯くってアニメ少し見て気付いたら9時半くらい。お風呂入ってまたぼーっとしたらもう10時半寝ようかな…という毎日を過ごしてました。亀みたいなわたくしは何か行動を起こす前おきが長い長い。それは冬になるにつれて顕著になってきます。今日は体調が悪いため静かにしてた。まわりが忙しいけどわたしは元気ないのでついてゆくことができずふらあと意識をくらげのように漂わせていました。少女漫画でよく顔にたて線ひいてある表現するけどまさに今日はあんなかんじ。つ、つかれたーっ!

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る