スポンサーサイト


B’zのライブに行くぞ!

友達がB'zのライブあるけど行く? ということでお誘いがあり「行く行く」と二つ返事でしていましたらチケットとれてしまったらしく(!!)いけることになりました。2月19日(金)名古屋ドームです。
私はライブというものを行ったことがなく常々行きたいなあと思っていた。行くならB'Zかバンプ・オブ・チキンかと考えてました。バンプは特に妹がすごく好きなので・・・。で、泊り込みで行くつもりなのですがお休みを先にとっておかないと三連休はいきなりはとれないですよね。早目に準備しておかなくては。
楽しみです。
遠出といえば妹も今週は友達に会いに千葉へ出かけます。友達の友達、というところからスタートしたみたいで、お互いメールしかしたことがないらしくて(電話もしたことあるとか)顔を知らないらしい。会うのは勇気がいるぞ。ということで私は生暖かい目で見守りたいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

稲葉さんによろしく

こんにちはー高瀬さん
B'zのライヴいいですねー!
ライヴすごく楽しいっすよー^^
周りの目は気にしないくらいにテンション上げちゃって稲葉さんと一緒に歌って踊っちゃってください♪
(ドームだからアルコールも飲めるんじゃないでしょうか?)

話は変わりますが下記事の「シュガーダーク」のストーリーにすごく興味をひかれます。

Re: 稲葉さんによろしく

こんばんわdelta(6_6)さん!!
ライヴは行ったことないのでどきどきです。稲葉さんによろしく言っておきます(笑)ドームはお酒も飲めちゃうんでしょうか、車じゃないしそれもいいかも♪とか言いつつお酒はあまり飲めなかったりします(汗)

「ジュガーダーク」は読了しましたが良かったですよ。簡単に内容説明しますと冤罪で捕まった主人公ムオルは墓堀り人として刑務所から移動になりとある陰気にお屋敷に雇われます。雇われるといっても罪人だから馬小屋で寝泊り、まずいご飯。自由になれる補償もない。だから逃げようとするんだけど、そこでメリアという夜にしか現れない少女と出会い脱走を手伝ってもらおうと考え近づく。最初は脱走目的だったけど次第少女に惹かれていって・・・。で、この物語の特徴は「ザ・ダーク」という怪物が関わってくること。主人公の墓堀り作業もダークを埋める穴堀りが主な任務。
スニーカー文庫から安価で出ており気軽な感じに手に入りますので気が向いたらどうぞ!メリアがかわいいです。ムオルも暗すぎないしカラスというキャラも出てくるのですが味があります。
▲ページトップに戻る

