フェチバトン回答編。

秋も深まってまいりました。今日は地域の草刈作業を午前中参加いたしました。久しぶりに草のにおいをかぎました。なんだか平和な気持ちとなりました。

さて、今回は冬月裟那さんからまわしていただいたフェチバトンにお答えさせていただこうかと思います。

1.あなたは何フェチ?

指好きです。肉球とかも好きです。

2.好きな人を見て先ず何処を見る?

女の人なら髪みちゃいます。丁寧に結ってある乱れてない髪型好きですねェ。
髪質にもよると思うのですよ。
男の人なら①と同じく指見てしまいます。長くて器用そうな指が好きです。

3.最近プッシュできる部位

背中とか。猫背じゃなくて中肉中背てなかなかいないと思うのです。

4.よく見る・特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ。

①指
②声
③目とか
④鼻
⑤?

・・・難しい質問でした。そこまで部位を凝視できるような方はおりませんので。

5.次にバトンを回す方5人

これは「ぜひ答えましょう!」と言ってくれた方全員に回します、ということで。マニアックな質問ばかりだけどおもしろかったなァ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る