もう今年は二ヶ月きりましたな。

気がついたらもう今年も残すところ二ヶ月となりました。11月です。
来年はいい年にしたいのでジブリのスケジュール帳買いました。魔女の宅急便を購入。来年はキキとジジと一緒にがんばります。今年はちなみに豚さんでした。普通な年だったかなあ。いや、あと二ヶ月あるけどね。

友人が郵便事業に勤めているので年賀状を購入させていただきました。年賀状というものを予約で購入したのは今年が初めてかもしれません。いつも気がついたら12月25日すぎてますからね。そうすると1日に届きません。買っただけでは駄目ですよね。がんばって用意しないと・・・・・・去年は旅行に行ったため忙しすぎる正月でしたが今年は家でゆっくり寝正月で行こうと宣言です。やっぱり家が一番です。で、ドラマの再放送見るんだよ。

で、年賀状を友人に手渡しでいただくついでにカラオケ行って来ました。約8時間二人でカラオケです。もともと歌える歌ないのでもう最後私、適当なのしか歌ってません(汗)友人はまだまだ歌いたりないといった感じでタフさを感じます。喉枯れないしね。アニメにも精通している方なのでガンダム、マクロス、涼宮ハルヒ、初音ミクetc・・・涼宮ハルヒのアニメPVはかわいいと思ってしまう。
あとB’zが好きな子なので聞いてて知らない曲とかチェックです。私も好きだけど一部しか知らないんですよね。新曲とかも、もう歌えるのってすごいっ。

ところで、帰りすごい雨だよ。

拍手お礼

10/30 16:00の方。

10/31 2:00の方。

11/1 3:00の方。 10:00の方。

拍手ありがとうございます。何か書かなくてはといいプレッシャーになります。もちろんそれは励みです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

年賀状 デザイン

チ500枚 年賀状について チ500枚 年賀状について2010年に出す工夫した年賀状のアイデアはありませんか?ぜひ、教えてください補足 出す相手は中1です(続きを読む) 年賀状についての苦情メールの文面を添削して下さい。子供に恵まれず、子供だけの.... 年賀状につい
▲ページトップに戻る