一個ずつ片付けろ。

しなくちゃいけないことが多いので、気ばかりが焦る。
なのに車のブレーキランプが消えるわ・・・今日、ガソリンスタンドで交換してもらいました。車検終わったばかりなのに、これだからなァ。

昨日のドラマ「リアル・クローズ」香里奈主役のドラマおもしろかったです。漫画原作あるみたいですねー。その中の台詞に「5年後、10年後あなたはどういう風になっていたい?」と黒木瞳が部長の役で言うのだけど、私ぐさーっときましたよ。特に考えてなかったけど、なるようにしかならないと考えて日々を過ごしていましたが、進路変更しなきゃいけないんですよね。ドラマはファッション業界の話でした。

拍手お礼

10/24 0:00の方。

10/26 13:00の方。

10/28 2:00の方。

ありがとうございました。本当にどなたか存じませんが感謝いたします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

またまた失礼いたします。リアルクローズ、私も見てました。おもしろいですよねー。先週見て「佐々木凌(漢字がうろ覚え)」がキャラクターとして壷にはまり、見ることにしたんですが、なかなか当たりだと思います。
五年後十年後の話は、テレビに向かって「フリーターだったらどうしようか、あっはっは」と笑って冷や汗の気味の悪さを体感していました。しっかりと生きていきたいものです(笑)。

Re: 生きていくって大変ね★

リアルクローズ見てましたかー私、一話目から見たわけじゃなかったんですが、楽しめました。加藤夏希が演じるキャラが浜名さんはイチオシですね。私は黒木瞳演じる上司役に惹かれました。口癖の「結構」が簡潔で、できる人という感じです。
五年後十年後、確かに考えるだけで冷や汗ものです。お互い地に足つけてがんばりたいものですね。コメントありがとうございます。またお気軽にどうぞ~。
▲ページトップに戻る