web拍手を更新しました。

久しぶりにweb拍手を更新しました。またお時間ある方はぽちっとよろしくお願いします。ものすごく私、喜びます。

朝から古着屋へ行って売り払ってきました。200円くらいになりました。ほとんど着古したものばかりだったので処分にまわったことでしょう。いいのです、どうぜ捨てるものだったのですから。
すぐそこにあった自販機でジュース買ったら消えました。

で、妹が「ノエイン」をある程度の巻まとめてDVDレンタルしてきたので見入ってました。途中までですが、ぶっ続けで見ました。やっぱりこのアニメ素晴らしい。音楽とか、絵柄とか、内容とか。舞台が函館なのでものすごく行きたくなります。旅行したい。

しかし、ほんと人には語れないほど何もしていない休日です。いいのか、それで。休日中、更新するつもりでしたがあっという間に三日目。明日で終わりですが明日用事あるしまた午後から昼寝してしまうかもしれません。駄目な管理人だ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る