スポンサーサイト


しるばーうぃーく二日目。

今日は二日目。朝から服の整理整頓、衣替えをしました。いらない服といる服とわけて。ごみにしてはたくさん出たので明日にでもリサイクルショップに売りに行こうと思っています。
で、お昼は知り合いから聞いたトンカツ屋に家から一時間ほどの距離のところへ食べに行きました。おいしかったのですが、ごはんやお味噌汁などおかわり自由なので店員さんが「いかがですか」と毎回聞いてくるのですが、全く無理ですねからね。トンカツだけでも食べるの大変なのにおかわりまでしていたらやばいことになる。もう少し小ぶりだったら良かったのにと思いました。いえ、おいしかったですよ。お腹いっぱいです。


話は変わり。ちょっとショックです。クレヨンしんちゃんの作者亡くなったなんて。
漫画は読んだことがないのですが、アニメや映画はいつも見ているしファンでもあります。これから新キャラが出てこないってことですもんね、存続したとしても、みさえの妹、むさえちゃんとか、ひまわりとか、原作ありきですし。実写映画もできて、絶頂期の何も今亡くならなくても・・・惜しい人を亡くしました。


拍手お礼

9/19 5:00の方。

9/20 0:00の方。20:00の方。

9/21 16:00の方。

ありがとうございます。あなたの拍手に感謝致します!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

