飛び出せ!科学くん

「飛び出せ!科学くん」という番組をやっている。ショコタンが深海に潜るという企画の番組なんだけど、ショコタンがいるせいかエヴァの声優さんとかBGMとか使いまくりでちょっとおもしろいです。今、それを見ながら日記を書いています。深海魚っておもしろい。

秋田禎信BOX化企画。本屋さんで予約とかできるのだけど12月発売分10月末までの締め切りなのでもう、だいぶ前には出してきました。年末の楽しみですよ。
今年は豚インフルのおかげで秋の恒例、レクリエーション大会がなくなり嬉しい限り。ほんと、あれ人集め大変なんですよ。みんな、なかなか会社のイベントって行きたくないようで。

ところで、今日でもう寿退社される女の子がいて寂しいような羨ましいような気になりました。その方に御花が贈られるわけですが、御花屋さんに頼むからということで仏花を私もついでに頼ませていただいたのですが方や、寿退社、方や仏花ですからね。
同じように注文させていただいたが、なんだかちょっと恥ずかしいよ。
でも素晴らしい仏花でした。もうすぐ彼岸ですしね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る