トラどら!

気になっていたアニメ「とらドラ!」をレンタルしました。DVD一巻だけレンタルしたのですが、続きが気になります。まあ、一応萌え系の部類に入るアニメだと思うのですがラブコメだし見やすいですよ。詳しくは
こちらをごらんください。
竜司の目つきの悪さが好きだし、大河もかわいい。涼宮ハルヒも売れっ子だけあってかわいかったのですがあちらは本当に萌え系なのでちょっとしか見たことないです。トラどら!だったら萌え度が軽いですよ、ってどんだけ、あんた見ているんだけって話だ。
アニメのつまみ食いが多いだけです。全部根詰めて見たアニメ最近少ない。途中までばかり。

仕事から疲れてレンタル屋へ行きアニメを借りる私ってちょっと痛いぞと思いましたが映画は見る体力ないのでアニメに手を出し。疲れたらアニメ見たくなるんですよねー。
あと東のエデンとか借りてきました。今度はDVD2巻。これは内容が濃いのでまた明日。でも一番最近楽しみにしているアニメです。

拍手お礼

9/9 17:00の方。21:00の方。

9/10 5:00の方。

9/12 0:00の方。

ありがとうございます。毎月ぽちぽちといただけるのは本当にありがたい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る