スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂に行ってきたよ。

整骨院へ行ってきました。
なんと側湾症ということでした。なんとなくそんな予感がしていたのでショックも多少ありましたがまあ、先生が言うには側湾(曲がりはもう手術しかないとか!)は治せないけれど曲がっていることにより起こる歪みは直せるということなので前向きに。定期的に疲れているな、とかこっているなと感じたら整骨院とかに行くなどして上手に付き合うことということです。先天性の側湾症もありますが私は途中からの奴で日々の生活習慣からですねー。ちょっとストレッチとかしないと。
でも、整骨院に行ってから肩が少しラクになりました。こっているのはパソコンしているし「こんなものか」と思っていたのが軽くなるとああ、肩こり結構酷かったのかもと実感。

ちょっと体のメンテナンスをしようと思い立ち今日はスーパー銭湯に行ってきました。妹と一緒にです。そこは岩盤浴もやっているし汗をかいてきました。少しすっきり!
で、お風呂入ってその中にある店でご飯食べて帰りました。午前中だったので空いてました。朝風呂に限る。後ろのおじさんたちが「自民党がうんぬん・・・」と政治の話をずっとしていたのが気になりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。