砂時計

「砂時計」という漫画をお借りして今、読んでいます。
これ、賞とったというのわかります。
おもしろい! まるでドラマのようです。
主人公が小学校の頃からスタートして恋愛あり家族の問題あり、どうなるのかわからないです。
少女漫画が本当に少ない私の家。人から借りないと読む機会ないです。
私も色々お貸ししましたがネタ尽きてきた。普通の少女漫画買わないと。

ところで時の魔女アイリスのおまけ小説を一本更新しました。
ちょっとマンネリ化しつつあるこの短編。無計画なのでご了承ください。二人がいちゃいちゃしていたらそれでいいシリーズですので。
恋愛小説を書いているのに恋愛漫画を読んでない矛盾。
小説は読んでますが。漫画も何か。でも書店行ったら少女漫画より違うの目いくんだよなー。

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る