女子トーク?

今日は久しぶりの友人と食事に行ってきました。ファミレス、ドリンクバーでおしゃべりにしてはねばりました。今、お風呂入ってブログ書いています。
今年、24歳なのですが普通の女子トークじゃねえな、と思い返して考えます。友達も同い年です。この友人とのおしゃべりは、近況、宗教、職場不安、アニメ、都会と田舎、ほんのすこーし恋愛です。恋愛ネタはお互いなかったのであれですが、友人は結婚を25歳までにすると言っていました。彼女がしたらちょっと私も考えようと思います。しかし、旅行にも独りで行ってみたいし本も作りたいし小説は応募しなくてはならないしでちょっと忙しいです。それらは全部独身のうちにしたいものです。
彼女は結婚するならお金持ちがいいと言っていました。玉の輿にのってほしいものです。
結婚したい友達と結婚よりもしたいことがある友人と最近二種類の方に会いまして「結婚もいいなあ」「でも私はやってないことたくさんあるなあ」と色々考えます。数年前から変わらない生活をしているのは私くらいかもしれません。

まあ、結局は成り行きなのでしょう(とか言っているから今に至っているのか!)


拍手お礼

8/10 20:00の方。

8/13 8:00の方。

8/15 15:00の方。

ありがとうございます。変化に富まないこのサイトに足を運んでいただき、ぽちっとしていただけるのは本当に嬉しい限り。どうぞ、それは変わらずお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る