スポンサーサイト


シティハンターの曲のアルバム借りてみた。

アニメ「シティハンター」のアニメのアルバムを借りてみた。二枚組みのやつです。シティハンターは昔の曲のがいいですね。新しい曲はあまり馴染みがなかったです。
好きなのは「GET WILD」とか「ANGEL NIGHT」とか「SARA」とかです。GET WILDとかはテンションあがりますね、アニメにあっていたと思う。

で、それをききながら今日は小説のネタを練っていました。途中で力つきた。明日気力があればまた練ろうと思います。
私、お盆休みです。どこも行かないことに同僚に不思議がられました。最近週末は必ず用事あったから何もない休み、久しぶりでした。
人によく週末何をしているの?と聞かれますが「小説書いている」とは言いにくいです。それほど素晴らしいものを書いているわけではないので。半日は小説のネタ考えてました。ネタを考えるのだけどどうもしっくりしない。今日、考えていたのは『罪人。少女。善悪。宗教』
あれ、このネタ重い。だからするするネタが浮かばない。ちょっと生き抜きにラブコメも考えねば・・・。
少し疲れたので今日はよく眠れることでしょう。

拍手お礼

8/3 18:00の方。

8/5 13:00の方。

8/9 6:00の方。

8/10 9:00の方。

ありがとうございます。今のところひとつしかアップされていないので近々追加したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

