web拍手更新。

昨日、ちょー久しぶりにweb拍手のお礼文を更新しました。
過去の分をテキストに残していたりするのでその作業を面倒くさがっていましたら結構たってしまいました。今のところ拍手のお礼文をゴミ箱に移していますがこれからなくなるかもしれないです。

日曜でしたか、宮崎監督特集してました。天保山でなんかジブリ展示会があるからか・・・とりあえずジブリの特集見るの好きです。妹も見ていたのですが「もののけ見たくなった!」とか言って昨日見てました。アシタカはかっこいいけどさージブリを見るには体力いるぞ。
最近「赤毛のアン」土曜のアニマックスので見てます。高畑監督が赤毛のアン監修しているのでやっぱりジブリっぽいです。世界名作はジブリの絵が下地の時代のがいいね。
ギルバートにアンが髪の色を言われて怒るシーンは見物。ここから彼女は一切彼を許さないですからね。なんかすごい信念。

拍手お礼

7/21 14:00の方。

7/26 5:00の方。19:00の方。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る