

熱中症でやばいとこだ。

明日は客が来るので掃除と買い物に追われた。それはそれとしてちょっと疲れたので昼寝を二階で寝ていましたら危うく熱中症になるところでした。
西側に面している寝る部屋はちょうど二時くらいから夕方までぐんと気温があがります。その頃合を見てクーラーなりつけるなりしなくてはならなかったのですが、雨振って風もあったので寝入ってしまい半分、気絶した感じだったのではないかと思います。意識が朦朧と・・・。
おかげで頭痛がします。
今日は雨降ったりやんだりしていましたが地域の夏祭りあったみたいですごいです。意地でもやるのですねえ。行きたかったですが明日忙しいし頭痛するしで断念。

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

