昨日は時間切れ。

20090622214907
20090622214904

もし、昨日日記を見た人がいれば「なんじゃこれ?」と思われた方もいるかと思います。うちの家にはパソコンが一台しかなく最近は父が仕事のために使うため邪魔ができないのでネット時間が短かったのです。途中で慌てて代われと言われたのであんなでした。

えーっと何が書きたかったのかというと。先週京都の骨董市に行ってきて写真の様子でした。見ているだけで楽しかったですよ。私は母の付き添いです。ものすごく疲れたのですがとりあえずどこかへ出かけたかったので行って来ました。暇が欲しいといういう割りに出かける理由があれば出かけているここ最近。ちょっと金銭的にピンチです。給料日まだかしら。

昨日、ちょっと頭の中の小説のネタをプロットにして書いています。私の書くプロットは適当なのに台詞とか細かく書いていたりするので遅々として進まないともすれば飽きてしまうものです。プロットにするとつまらなく見えるんだよなーネタ思いついたときは「これだあ!」って思うのですがそのネタをストーリーに生かせなくなってしまう駄目度。
うううむ。
まあ、飽きるまで書いてみます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る