秋季レク。

秋となり行楽日和が続くようになるわけです。なので今年も会社恒例の秋季レクの一環として、ソフトとなぜか午後にミニ運動会を開催することとなりました。そのミニ運動会というものがネックとなり人が集まらない。高瀬は実行委員会の一人なのだがこれは困った事態である。
リレーには出ることになったが(今日から走るかー)他のもでなくてはいけないのかもしれない。困ったなぁ。体育なんてもう縁がないのに。
ともかく体育会系にできていない高瀬はこのように人を誘ったり準備をしたりすることが苦手である。しかし部署ないの若手はわたしなので実行委員は免れない。ちくしょう。
当日雨降らないでしょうか(そうすれば中止なのです)

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。
はるです。

連休ですが、いかがおすごしですか?
昨日は中秋の名月でしたね~。

大運動会がこの連休にあちこちであったようです。
社会人になってもあるんですね(^^;
運動が苦手なのでなんとも…;
なかなか人が集まらないのも解ります。
実行委員ともなると、いろいろとやることが大変なんですね。
世間のお父様方は運動会後に筋肉痛がひどいと聞きますが、高瀬さんはそんなこともないでしょう。
人が集まりまるといいですね~^^

ではでは。
▲ページトップに戻る